陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

昨日とうって変わって寒かったけど、どーんと新刊買い。

今日は、ハードカバー中心で。文庫もかなり欲しいのがあるけどまた後で。

実は『チルドレン』はサイン本が出るかもしれないからまだ買うのやめとこうかなーと思っていたんですが、現物を見たら買わずにはいられませんでした。意外にもシンプルな装丁でしたがこれも良し。え?サイン本が出たら?もちろんもう1冊買いますとも。

さて、また積読が溜まりに溜まってきました。引越しでちょっとは整理したと思っていたのに。うーむ、全部読みたいのにどうしたらいいのだろう。ほんとに全部読めるのか。でも買うときは「読む!」と思ってしまうのだよなあ。

欲しかった本を買えたので今日はかなりストレス発散した感じ。文庫も乙一とか佐藤賢一とか出てたし、また頑張ろう。