陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

すいませんがサボりまくってます

なんと、遅読の僕が3冊も感想を溜めてしまってます。さてどうしましょう。できれば明日更新したいですが、明日できないと週末はまた厳しいかも…。

そういえば、この前、ちょっとミステリを話せる人と話していたら伊坂幸太郎好きだと言うので、ついこのダイアリー名をしゃべってしまいました。

そうしたら彼から驚愕の一言が。

「そのサイト知ってる・・・」


やっぱり人に言うもんじゃないですね。めっさ恥ずかしかったです。
というわけでQueくん、コメントありがとう。

いや、それが更新が滞ってる理由じゃないですよ。たぶん。